茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

優【ゆう】の写メ日記

Dress(ドレス)
優【ゆう】

優【ゆう】(28)

T:160 B:86(D) W:56 H:86

本日の出勤時間 15:00〜要確認

★これからよろしくお願いします♪
もしかしたら、私と逢ったこと...

プロフィール詳細

 

Sさん♪出張中に逢いに来てくれてありがとう♡(10/1 23:01)

緊張してるとは言ってたけど
フレンドリーに沢山お話できて楽しかったよ

なかなかレアな茨城だと思うから
ご飯とか色々楽しんでね♡
海鮮物とか新鮮で美味しいよ
以外と、オイスターバーとかよりも
市場で食べる海鮮物の方が
美味しかったりするんだ~


筋トレ趣味なのは偉すぎるよ
Sさんは有酸素とかもするから細身なのかな
体型が素敵で理想的なスタイルでした

また茨城に来た時は
覚えてくれてると嬉しいな♡

優【ゆう】の写メ日記一覧