茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

れいか【指名率/No.1】の写メ日記

Dress(ドレス)
れいか【指名率/No.1】

れいか【指名率/No.1】(23)

T:163 B:88(E) W:57 H:85

本日の出勤時間 19:00〜要確認

★これからお世話になります♪
よろしくお願いいたします♪
...

プロフィール詳細

 

本指名S様♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥(10/4 20:02)

せっかくの休日にわざわざお外出てくれたのに
木曜日はごめんねー‼(゚ロ゚)و ̑̑
朝の日記説は割と合ってるかも!?(⁎>ᴗ<⁎)❤️笑

でもまさかのそこから良い方向にお話が進んでってびっくり
良いお買い物に巡り会えたって言って貰えて
私も嬉しかったよ♥️٩(๑>◡<๑)۶ 

これからもコーヒー沢山飲んでいこ!!!
気持ちの問題ってかなり大事ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ

なんでもそうなんだけど、
メディアで紹介されると
つい欲しくなっちゃうよね
お互いミーハーなのだ♥

これからのコーヒーライフが
捗りますように♥️

Sさんの歴史を聞いて
私が大ホームランだって
伝えてもらえたし
僕からは離れることがないからって言葉は
最高に嬉しすぎた~ॱ❤️(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ。.:*❤ 

私の記憶は無かったことにしないでね
そんなに改めて褒められると照れちゃうね
((⑉• •⑉)❤︎

土曜日もバッチリ確認済だし
元気に待ってるよん♥️

Sさんに言われてそういえばって
思ったけど、
週5も街中にいてお休みの日によし買い物だー‼って、なかなかないよね笑
効率よくお買い物できてる証拠だよ♥️

今週も残りわずか‼
お仕事ファイトだよ♥️٩(๑>◡<๑)۶ 

れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧