茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

れいか【指名率/No.1】の写メ日記

Dress(ドレス)
れいか【指名率/No.1】

れいか【指名率/No.1】(23)

T:163 B:88(E) W:57 H:85

本日の出勤時間 19:00〜要確認

★これからお世話になります♪
よろしくお願いいたします♪
...

プロフィール詳細

 

長瀬さん♥️(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ。.:*❤ (10/7 19:41)

久しぶりだー!!!!ヽ(*'▽'*)ノ
忘れられてなくてよかった( ´⚰︎`°。)
もちろん当たり前に長瀬さんのこと私は覚えてるよ♥️

タイミング全然会わなかったのかなしい~

今日はやっとタイミングが噛み合えて良かったよん

最初の名前とかニックネームのお話が面白すぎてツボに入っちゃいました (๑>◡<๑)
長瀬さんはそのままでいてください

お休みの日にそんなにガッツリスポーツやってたの本当に意外すぎるよ♥️

お休みの日はインドアでお外にでないってタイプだと、どちらかと言うと思ってたからさ
(,,•﹏•,,)

足裏マッサージってめちゃくちゃ痛いけど
ちょっと癖になる感じあるよね
痛いけど痛いとは言えないのも気持ちめちゃくちゃわかる
なんか我慢した方が効き目ありそうだし笑笑

柔軟系じゃなくて
普通の癒しマッサージが1番よ‪♥️

相変わらず面白さ健在の長瀬さん
淡々とお笑いする感じ、私の好みです笑

サ活は行ったのかなー???( ˇωˇ )

お仕事終わってからのサウナ
めちゃくちゃ気持ちよさそう(^o^)

長瀬さんは水風呂入れないって前回言ってたのも思い出した

次こそはまたすぐ会えることを願って
楽しみに待ってるねヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ

『可愛さ健在‼』って言って貰えたのも
嬉しかったよ♥️
まだまだ磨き続けます♥️゚٩(๑>◡<๑)۶

れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧