茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

せんりの写メ日記

L'amant -ラマン-
せんり

せんり(37)

T:164 B:91 W:59 H:90

本日の出勤時間 10:00〜19:00

プロフィール詳細

 

5日ありがとう☆彡(10/12 11:25)

先日お誘いして下さったお兄様、ありがとうございました。

はじめましてなのに、不運話をたこ焼き食べながら笑い飛ばしてくれてありがとう♡スケベな爆薬をたくさん♪WAKU WAKUさせてくれて♪DOKI
DOKIさせてくれて♪一途な想いに羨ましくなったり(//∇//)
容器に水を移してる時にチ◯ポをパクっとしちゃったり(//∇//)久し振りの再会にドキッ♡たくさん責めてくれたり(//∇//)


貴重な時間をありがとうございました(*´ω`*)

飲み物、軽食、デザートご馳走様でした(๑´ڡ`๑)


お礼を書くのが大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m おまっとうさんでした。



せんり

せんりの写メ日記一覧