茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

さゆりの写メ日記

DIVA 2nd Season
さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

粘り勝ち♡(10/16 14:20)

2度目ましてのお兄様♡
3ヶ月ぶり〜また逢いに来てくれて嬉しい♡
何かもっと経ってる気もしたけど
まだそんなだったんだね⁈

その間、4〜5回チャレンジしたけど
予約全然取れなかったってྀིྀི
ん〜そんな事もないんだけどな…⁈
意地でも取った❢❢って聞いて、嬉しかったよん

Sayuriの印象が色んな意味で強かったらしく
相性も良くて忘れられなかったって
嬉しいことばっか言ってくれる(˶> <˶)♡
時折り、ちょいちょいSayuriのこと弄って
楽しんでるお兄様もいるけどね
まぁこれからもネタにされるのは確実
ふたりして笑ってなんぼだね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

この前はゴルフ⛳️4連チャンの最終日
体力スゴ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)❢❢って話してたけど
流石に今回は単日で来たꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ
先攻められて、イキ過ぎたちゃったし
お兄様の〇〇〇がヤバかった(/// ^///)

もちろんお兄様にもいっぱい満足してもらって
こぼれ出てくる声が余計に興奮した
やぱ相性良いね

また逢いに来てくれるの楽しみに待ってるね
それまでに、デビュー出来てるかな…

Sayuri

さゆりの写メ日記一覧