茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

りなの写メ日記

L'amant -ラマン-
りな

りな(40)

T:157 B:84 W:59 H:86

本日の出勤時間 17:00〜22:00

プロフィール詳細

 

お礼です(10/20 21:10)

19日(土)のお礼です♡
初めまして様♡
初対面、めちゃ緊張してました(;^∀^)
けど...スゴく優しくて、いっぱいお話してくれて面白い初めて様で♡
楽しい時間でした(*^-^*)
ローションプレー最高ヽ(^∀^*)ノw
ハマっちゃうよ~(((*≧艸≦)ププッ
キモチよくしてくれてありがとうございました<(_ _*)>♡
次も迷わずりなでお願いします(*>∀<*)ノ♡
オプション大歓迎だから勇気だして伝えてね( *´艸`)w
またのお誘いお待ちしています(*^-^*)
飲み物ご馳走さまでした<(_ _*)>♡

初めまして様♡
ドッキドキ、ドッキドキの初対面(;^∀^)
Golf帰りのお誘いありがとうございました<(_ _*)>♡
お酒飲まれてたから息〇君元気になるか心配だったけど...
りなのチュパチュパで大きくなってキモチよくなってくれて嬉しい( *´艸`)♡
電〇はキモチよすぎ(*>∀<*)♡ヤバィ
りなのあ〇こ敏感だから、すーぐイッちゃうの( *´艸)♡
いっぱいキモチよくしてくれて、
「かわい~♡かわい~♡」って褒めてくれて嬉しくなっちゃった♡
お部屋出る前のハグも激嬉しかったです(〃´ω`〃)♡
またのお誘いお待ちしています<(_ _*)>♡

初めまして様方の大切なお時間
りなとご一緒に楽しんでくれて本当にありがとうございました<(_ _*)>♡
可愛がってもらえて、りな幸せです(*´∀`*)ポッ
明日またお仕事頑張って下さいヽ(^∀^*)ノ♡


次回の出勤は来週の22日か23日で考えています!
また決まり次第日記でお知らせします<(_ _*)>♡

明日も皆様が素敵な1日になりますように(*^-^*)♪

りなの写メ日記一覧