茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

あかりの写メ日記

ときめき桃色学園
あかり

あかり(21)

T:152 B:89(F) W:59 H:88

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

略して『マッチョ』(10/21 18:36)

おばんです\(^o^)/

♪三角〜チョコパイの季節〜
♫三角っ!チョコパイの季節〜
にゃにゃにゃ〜
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜♬

うん。歌詞、覚えてないっ!٩(๑òωó๑)۶

姉が『マックのチョコパイだから…
略してマッチョだねっ!』とLINEを
送ってきましたぞ(´・ω・`)

しかも、今期のチョコパイのパッケージに
皆様、ご注目下さいっ!(ㆁωㆁ*)

なんとっ!
柴犬らしきパッケージでは
ありませんかっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お鼻部分に、黒と芋と
書かれてる部分も、かわヨ…。

久々にたべましたわ〜。
しかも、会社の上司が通勤途中に
買ってきてくれたのです(*´ω`*)モキュ

パッケージの可愛いらしさで
お味もいつもの3割増しで
美味しく食べられましたわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆19:00〜22:00まで
出勤中デ〜スよ。

本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

あかりの写メ日記一覧