
何だ、これはー!どーすんだよー!1週間待てぬ(3/24 09:23)
ヾ(o´∀`o)ノ やぽー
「リブート」が♪面白すぎるー!!~
「仲間」だと信じていた視聴者は多い?
この展開に
「真北さん信じていたのに…」
「何だこれはー!どうすんだよー!」っつて
1週間待てぬ(爆)
私、基本はTVerで観てるので
(昨夜、一人全集中して観ました)
最終会の大どんでん返しに期待!!♡
して
改めまして出勤の度
見つけてくれて
時間と都合をつけてくれまして
逢いに来てくれた
みなみなさま
感謝、感謝ですう"
また
みなさんと腹抱え笑い合い
よじれまくる日を楽しみに妄想しています
ありがとうね♩~
次回の出勤は3/29(日)予定しています
お目に留まりました際は
どうぞよろしくお願いいたします