18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店
しずかの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

しずかです♪(2/2 09:33)
おはようございます(*゚∀゚)っ
昨日遊んでくださったお客様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
差し入れもありがとうございました(*- -)

今日は何の日?ツインテールの日。なぜ?
2012年1月24日に「日本ツインテール協会」によって2月2日が「ツインテールの日」と制定された。

理由は明記されていませんでしたが、おそらく「22」が2本の髪の毛をさげている「ツインテール」を連想させることからだと思う。

一見すると女の子のツインテールという髪型をこよなく愛しているだけの集団に見えますが、「ツインテールの日」はカップルのためにあると宣言している。
それでは「ツインテールの日」とは何をする日なのか?

「ツインテールの日」に男性側は心惹かれる女性に2本のゴムを渡すそう。
そして受け取った女性側は男性の気持ちを受け止める心がある場合には髪型をツインテールにしてあげるといった内容物。

この2本のゴムには2人が決してほどけることのないように、また既にカップルでする場合には大切な絆がより確かなものになるようにとの願いが込めらているそう。

今日も3時までです!お誘いお待ちしています(*^ー゚)

●しずかの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


水戸市近郊
受付開始/9:00〜翌3:00


080-3089-3101


▲モドル