18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店
しずかの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

しずかです♪(7/4 11:03)
こんにちは(*´−`*)ノ
休み前に遊んでくださったお客様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
差し入れもありがとうございました(*- -)
女の子の日が終わったので今日から出勤します(^∧^)

今日は何の日?お直しの日。なぜ?
七(な)0(オー)四(し)という「なおし」の語呂合わせが由来となっていて、和洋服お直し専門店も営むハリウッド・ジュエル・アカデミーの高橋鎮雄氏によって制定された記念日。

目的は「洋服や和服の仕立て直しやリメイクを普及する」ということ。
また7月4日についてはイオングループで洋服の補正・靴、バッグの修理サービスを行っている「リフォームスタジオ」でも「ファッションお直しの日」として制定されている。

様々なキャンペーンが実施されているそうで、キャンペーンを通して衣類やバッグ、靴をいつまでも大切に使う心をことを目的としているそう。

現代では洋服や靴下など穴があいてしまうとすぐに捨ててしまう人も増えた。
そういう時には自分で裁縫をして直すなどして、ずっと物を大切に使っていきたいですよね。

このあと12時〜出勤します!3時までです!お誘いお待ちしています(*^ー゚)
女の子ページへ http://365diary.net/dkJCWHNWL2NiL2RpdmEtbWl0by8zMDc5MDU4Nw--
●しずかの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


水戸市近郊
受付開始/9:00〜翌3:00


080-3089-3101


▲モドル