18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店
しずかの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

しずかです♪(10/10 17:00)
こんばんは(*´−`*)ノ
前半遊んでくださったお客様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は缶詰の日ということでそれに関する雑学「缶詰にも実は旬がある」を紹介します。

缶詰は長期保存できる為、時期を問わず色んな食材を食べることができる。
賞味期限が長いからこそあまり考えもしなかったことですが、実は缶詰にも旬がある。

もちろん缶詰の中に詰められている食材には旬が存在する。
缶詰の代表ともいえるサバであれば秋サバや寒サバとも呼ばれるように秋から冬にかけてのものが美味しい。

つまり缶詰の製造年月日がその食材の旬の時期と重なるものを買えば必然的に旬のものを食べられる。
しかも旬の缶詰をたくさん買っておけば、年中いつでも旬を味わうことができる。

しかし、缶詰の種類によっては賞味期限しか表示されていない場合もある。
だいたいの缶詰の賞味期限は2年や3年などと年単位であることから賞味期限の月を確認すると良い。

このあともお誘いお待ちしています(*^ー゚)
女の子ページへ http://365diary.net/Wjl2SlJjL2NiL2RpdmEtbWl0by8zMDc5MDU4Nw--
●しずかの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


水戸市近郊
受付開始/9:00〜翌3:00


080-3089-3101


▲モドル