我慢できない...///(2/10 09:44) ![]() おはようございます?? 今日も元気に出勤しました? 9:30〜17:30までいるよ? 一緒にお布団でぬくぬく温まろ? 昨日用事があって池袋に行ってたんだけど、 夕方から寒くて寒くて???? 気になってた コタツソックス買っちゃったwww でも本当にあったかくて もう一足買おうと思ってるくらい良い?? 足元冷えやすい方は是非使ってみて欲しい?? ?かぐや? 女の子ページへ http://365diary.net/Rm52Sml5L2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNTEwODYzNjk- ●かぐやの写メ日記一覧 ●店舗の写メ日記一覧
| ||||||
![]() |