ありがとん??(2/18 15:11) ![]() おはよーーーう?( ? )? 今日も15時〜出勤したよーーー???? 昨日の夜は特に寒すぎたぁぁあ??? ほんとそろそろあったかくなって欲しい!! 今週の日曜はお休みでまた友達と会えるの 楽しみだから今日も頑張ろっと?????? 昨日の、、、 水戸湯島 175のお兄さん? サラサ 308のお兄さん? ビバーチェ 402のお兄さん? ご指名ありがとうございましたッッ??? みなさま、お仕事終わりにありがとう???? 茨城のお兄さんはみんな優しすぎるほんと??? プレイまでたくさん喜んでくれて/// 過去一フェラ上手って言ってもらえて嬉しい? 次ももっと気持ちよくさせてくださいまし?? おっぱいも褒められまくって気分最高ッ??? 楽しかったよって言ってもらえることが1番嬉しいし良かったて思えるよん(*´?`*) また会えるの楽しみにまってるね? 幸せな時間をありがとう?? かれん ? 女の子ページへ http://365diary.net/Rkk4YlNDL2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNjAyNDIzODU- ●かれんの写メ日記一覧 ●店舗の写メ日記一覧
| ||||||
![]() |