
こんばんは(*´-`*)ノ
昨日遊んでくださったお客様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
差し入れもありがとうございました(*- -)
今日は何の日?インテリアを考える日。なぜ?
4月は入学・入社・新学期などがはじまる月であることや10日の「十」という漢字は「住」とも書けることが由来となっていて、日本インテリアファブリックス協会によって制定された。
日本インテリアファブリックス協会では2009年4月10日に「インテリアを考える日」を更に広めるためにロゴマークの作成をしたり、またこの記念日にあわせて特設サイトである「4月10
日はインテリアを考える日.com
現在ではこのサイトは封鎖されていますが、活動自体は続いていてインテリア業界が一体となって一般生活者向けのキャンペーンなどを実施している。
目的は「インテリアについて考えることが一般生活者に浸透し、インテリアの買い換えが更に活性化すること」。
今日も3時までです!お誘いお待ちしています(*^ー゚)