遅れてごめんなさい!
昨日のスタートの本指名の100分のお兄様ありがとうございました!!
いつも優しく接してくれて、うちのことイかせてくれてありがとうね(๑>◡<๑)
話してて楽しいし、毎回もっといたいって思っちゃう!!また遊ぼうね!
ゆしまのホテルの80分のお兄様ありがとうございました!!
会った時から話しやすくて、話してて楽しかった(´∀`)
延長してくれてありがとうね!!してくれた時はほんと嬉しかった///時間会いた時に会おうね!
ドマーニの120分のお兄様ありがとうございました!!
差し入れありがとうね!美味しかったよ!!
お風呂でいっぱいゆっくりして、イチャイチャできて良かった!!
マッサージしてくれてありがとう♡気持ちよかったよ♡また一緒にお風呂入ろうね♪
ビジネスホテルの80分のお兄様ありがとうございました!!
関西弁喋ってたから親近感わいて、喋ってて楽しかったよ!!もう何年ぶりなんやろうってぐらいきてなかった言うてたから、緊張してたね!可愛かったよ笑
胸の形綺麗って言ってくれてありがとう♪( ´▽`)
またすずの胸揉みに来てね笑