出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

しずかの写メ日記

しずか

しずか(26)

T:155 B:83(B) W:54 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

しずかです♪ (11/18 19:15)

こんばんは(*´−`*)ノ
昨日遊んでくださったお客様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
差し入れもありがとうございました(*- -)

今日は何の日?いい家の日。なぜ?
11月18日という日付が「11(いい)18(いえ)」という語呂合わせであることが由来となっていて、株式会社アサツーディ・ケイの「ADK不動産プロジェクト」によって制定された記念日。

目的は「多くの人に自分にとっていい家とは何か、ということを考えてもらう」ということや「本来は当たり前のように住んでいる住宅について関心をもってもらう」ということ。
現在では「いい家とは何か」について考える機会も減ってきているように思う。

いい家については日当たりが良かったり、夏は涼しく冬は暖かく快適に過ごせたり、遮音性に優れていてあまり音が外に漏れなかったり、人によっては天井が高い方がいいという人もいたり、人によっていろいろと条件がかわってくる。

新しく家を購入したり引っ越ししたりする際にはいっぱい悩んで自分が納得した「いい家」に住みたいですよね。

今日も3時までです!お誘いお待ちしています(*^ー゚)
女の子ページへ http://365diary.net/REdSU1JrL2NiL2RpdmEtbWl0by8zMDc5MDU4Nw--

しずかの写メ日記