出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

じゅなの写メ日記

じゅな

じゅな(27)

T:154 B:85(C) W:54 H:84

本日の出勤時間 18:00〜01:00

プロフィール詳細

昨日のお礼日記(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ (9/8 02:03)




レスティーに呼んでくださったお兄さんへ♡
昨日は、ご指名頂きありがとうございました๓´˘`๓♡
お兄さんとのお話時間は、とっても楽しかったです
(´˘`*)♡♡
フレンドリーでいいね❤︎って言ってくれてありがとう笑๓´˘`๓♡次から#フレンドリーにするね笑(ノ≧ڡ≦)
それに…イチャイチャタイム中のお兄さんの吐息は、エロくて…それだけで私も興奮してしまう(//∇//)♡♡
気持ちよくしてくれてありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
また、お兄さんに逢えるの楽しみに待ってますね(´>ω∂`)☆




小木津湯島の3階で呼んでくださったお兄さんへ♡
昨日は、ご指名頂きありがとうございました๓´˘`๓♡
お兄さんとのイチャイチャタイムは激しさでくたばりそうでしたぁー笑(:3_ヽ)_
むしろくたばる寸前…。。。(lll __ __)バタッ
意地悪なお兄さん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝笑
でも…楽しかったですよ照(*σ・ω・。)σツンツン
最後のバックは最高でしたね笑( ‘-^ )b
また、次回も楽しみましょーね๓´˘`๓♡
待ってますね(´>ω∂`)☆





小木津湯島4階で呼んでくださったお兄さんへ♡♡
昨日は、ご指名頂きありがとうございました๓´˘`๓♡
もふもふ感が素晴らしいお兄さん♡
午後の紅茶とヤクルト1000ご馳走様でした
(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡とっても美味しかったです(*´ч`*)
それに…イチャイチャタイム中の気持ち良さそうなお兄さんのお声がたくさん聞けて興奮しちゃった。
(///ω///)♡♡
私の腰振りでたくさん出してくれて嬉しい…。
(๑´ლ`๑)フフ♡
次回もたくさん喘がせてあげるね笑(´>ω∂`)♡♡
また、お兄さんにお会いできるの楽しみに待ってます(๑´ლ`๑)フフ♡




ではでは、お兄様方素敵な夢を(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
おやすみなさい(:3[____]♡

じゅなの写メ日記