出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

じゅなの写メ日記

じゅな

じゅな(27)

T:154 B:85(C) W:54 H:84

本日の出勤時間 16:00〜01:00

プロフィール詳細

昨日のお礼日記(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) (9/10 03:38)


昨日は、たくさんのお兄さんにご指名頂き嬉しい限りです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡
初めましてのお兄さんも本指のお兄さんも呼んで頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



小木津湯島で呼んでくださったお兄さんへ♡
色々頑張ってくださいね└( 'ω')┘
もっと自信もって笑(/・ω・)/
陰ながら応援してます笑(*´v`)
3ヶ月後またお待ちしてますね笑(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
良い結果を( ` -´ )b笑
今度は、もっと楽しみましょーね(*´v`)



ご自宅アパート2階のお兄さんへ♡♡
初めてお会いしましたがタイプだと言ってくださってありがとうございます笑( *´艸`)
延長までしてくださって…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
恥ずかしさのあまり直視しづらかったです笑(/-\*)♡
青森県産のりんごジュースとっても美味でした
(*´ч`*)♡♡
それにパンもごちそうさまでした( *´艸`)
お陰で頑張れました笑( *´艸`)♡♡
また、次もた〇ちゃんに逢えるの楽しみに待ってますね๓´˘`๓♡



ご自宅一軒家のお兄さんへ♡♡
お酒の飲み過ぎ注意ですよ('・_・`)
いつか階段からおっこるんじゃないかと心配になっちゃいます('・_・`)
お酒は程々にね…笑(´•ω•`)
時間ギリギリでしたが最後は、ちゃんと出せてよかったです(*´v`)♡♡
また、aikoのお話や不思議なお歌聞かせてくださいね笑( *´艸`) 無理しないでね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ご自宅1階の本指のお兄さんへ♡♡
いつも呼んでくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡
いろんなお話聞いてくれてありがとう笑๓´˘`๓♡
お陰様でリフレッシュ出来ました\(^o^)/笑
いつも気持ちよくしてくれてありがとう笑( *´艸`)
教えてくれたマットレス、お仕事頑張って買うね笑
(´˘`*)
また、次回もいっぱいお話しよーね(*´v`)
逢えるの楽しみに待ってるね๓´˘`๓♡


お兄様方昨日は、ありがとうございました๓´˘`๓♡
楽しかったです(´˘`*)
ぜひぜひ、また逢えるのお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ではでは、おやすみなさい(:3[____]

じゅなの写メ日記