出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

世の中に自分に似た人が3人はいる?! (9/21 13:13)

仲良し様
久々にお逢い出来て嬉しかったです♡
先日はお待たせしてしまって
それからタイミング合わず…
ほんとごめんなさい┏〇゛
あれからずっとお顔見てなかったから
どうしてるかなぁって気に掛けてたよྀིྀི

出勤見つけて
日記見てたら逢いたくなっちゃった!!
ってすぐ駆け付けてくれて♡
ありがとう*.(*´͈ ˘ `͈*).*
変わらずのお兄様で安心しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
透かさずハグしてこの感覚〜って♡

まずは乾杯からの近況報告
何気にお兄様もSayuriも
しんどい時期だったね
でも元気なって良かったー!!
Sayuriももう暫く続くけど乗り切らないと

以前から伝えてくれてたけど
Sayuriはお兄様のタイプらしく♡
気になってどこが?!って
エチエチしながら聞いちゃった‪‪‬‪
いっぱい好きなとこあげてくれて
嬉しかったなぁ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
たくさん感じてくれるお兄様を
もっと攻めたくなっちゃった

年末に向けて忙しくなるみたいだから
身体無理せずにね
また逢えるの楽しみにしてるね♡

P.S. 〇〇社長
YouTube見てみる〜♬.*゚
あんな美人さんに似てるなんて
恐縮です…///(> <⸝⸝⸝)

Sayuri

さゆりの写メ日記