出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

救世主 (9/22 13:19)

仲良し様
今回出勤早々に逢いに来てくれたのに
また逢いたくなったって♡
ホントは連日逢いたかったみたいだけだ
さすがにグッと堪えたらしく
めちゃ嬉しいよ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

逢ってもう我慢出来ず
いっぱいハグしてして
お兄様ペースになってしまった…///(> <⸝⸝⸝)
これだけ一緒にいると
Sayuriの弱点お見通しだから
お兄様のSが炸裂‪‪‬‪
もう濡れ過ぎちゃって
エッチな音お部屋中に響いてた'((⑉• •⑉)

そして案の定…
また筋肉痛になっちゃった‪‪‬‪ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
折角平常運行戻ったばっかだったのにー‪‪‬‪
お兄様との勲章だね

Sayuriが弱ってる時に
いつも駆けつけてくれるし
SayuriのワガママもRQも
聞いてくれて、甘えてばっかりྀིྀི
いつもありがとね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
こんなSayuriだけど
この先も仲良くしてね♡

Sayuri

さゆりの写メ日記