出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 12:00〜01:00

プロフィール詳細

眠りについたら (9/23 15:12)

仲良しの本指名様
暫く忙しいって言ってたから
お兄様と分かってびっくり❢❢

逢いたくなっちゃった♡って
完全に不意打ち
来月かなぁと思ってたから
嬉しかった*.(*´͈ ˘ `͈*).*♡ありがと

夏の怒涛の忙しさお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
激ヤセしててびっくり\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
そんなに短期間で痩せるもんなのー?!
hard workだったからそれもそうか(¯―¯٥)
毎日のアルコールは
欠かさずだったみたいだけど‪‪‬‪
お仕事少し落ち着いて来たみたいで
安心しました(*˘ ˘*)
プライベートの時間もこれから増えるかな
Sayuriとの時間も(*ˊ˘ˋ*)♡

可愛い♡可愛い♡って
いっぱい愛撫してくれて
お兄様の癒しになれて嬉しい*.(*´͈ ˘ `͈*).*

一緒に居たいからって
Longからの1時間も延長ありがとう❁⃘*.゚
もうゆっくりしようって
お兄様の腕の中で過ごして…
相変わらず優しいんだもんྀིྀི



差し入れもありがとう♡
また来月楽しみに待ってるね♡

Sayuri

さゆりの写メ日記