出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 12:00〜01:00

プロフィール詳細

無限のループ (9/26 13:39)

初めましてのお兄様
初の御来店ご指名ありがとうございました❁⃘*.゚

逢った瞬間、水戸にもこんな子居たんだー❢❢
あんまり期待してなかったんだ〜って
ポロリと本音が…‪‪‬‪
でもめちゃ綺麗って言っていただけて
お洋服もランジェリーもお兄様に脱がされ
おっ〇いに更に喜んでもらえて♡
眠そうだったお兄様も一気に目が覚めて
興奮止まらずそのまま倒されてしまい…///
今日は当たりだわ‪‪❢❢
こんな子がこんな子が❢❢って
ずっと言ってましたね‪‪‬‪恐縮です(> <⸝⸝⸝)

お兄様にいっぱい攻められて
交代しても結局最後までお兄様ペース
もう限界まで吸い取られてしまいました
…(⑉• •⑉)

またこっちで飲み会ある時は
ぜひ遊びに来てくださいね♡
それまでお預けにしておきます*.(*´͈ ˘ `͈*).*

Sayuri

さゆりの写メ日記