出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 12:00〜01:00

プロフィール詳細

妖艶な雰囲気 (9/26 18:03)

本指名様♡
久しぶりの再会でした!!
お兄様のこと勿論覚えてますよ(*´︶`*)❤︎
こっちでの飲み会ᐝ⚯̫
タイミング合って良かった~♬.*゚

Sayuriのことギューしてして♡
癒される~ってハグされて
おっきいお兄様にすっぽり包まれて
*.(*´͈ ˘ `͈*).*♡

もっと快楽溺れて欲しくて
お兄様の敏感なところいっぱい攻めちゃった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
何度も綺麗って…きっとベッドサイドの
eroticなライトのお陰かな‪‪‬‪(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
余計にエロエロモードになっちゃったね♡
時間いっぱいあっという間に過ぎて
最後にほんとすごく良かった❢❢って
満足してもらえて嬉しいの一言です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

また逢いに来てくれるの待ってるね♡

Sayuri

さゆりの写メ日記