出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 12:00〜01:00

プロフィール詳細

探し当てた❢❢ (9/30 07:43)

2回目の本指名様
ドア開けてびっくり❢❢
お兄様都内だし
まさか2回目があると思ってなかったから
見付けてくれてありがとう♡

前回はお友達と数日ぷらぷら
水戸界隈飲みメインの旅?!みたいな感じだったから、最初で最後と思ってたから…
今回はGOLF❢❢
またお友達に誘われ呼ぶなら
同じ子が良いって記憶辿って
お店探してSayuri見付けてくれた♡
嬉しい〰️(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

初めましての時は
少し緊張気味のSayuriだったけど
今回は肩の力抜けて楽しめました♬.*゚

お友達に勧められた○○○○Honey
凄い力発揮してたね(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
お兄様も初体験でその威力に驚き❢❢
止めればよかったと後々後悔だったけど
何事も経験という事で٩(๑•̀ •́)و*ෆ⃨

あの後お仕事大丈夫だったかな??
こっちで事業始めるって言ってたから
また逢える時来るのかな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

その時はまたいっぱい楽しもうね♡

Sayuri

さゆりの写メ日記