出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

じゅなの写メ日記

じゅな

じゅな(27)

T:154 B:85(C) W:54 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

昨日のお礼日記❤︎.* (10/1 06:36)


レスティーに呼んでくださった本指様へ❤︎.*
昨日で2回目ですね❤︎.*
可愛い♡とかハマっちゃうよ♡とかいっぱい照れるような言葉言ってくれてありがとう(*´艸)❤︎.*
恥ずかしいけどめちゃくちゃ嬉しい❤︎.*笑
それとレモンサワーご馳走様でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
美味しかったです❤︎.*笑
今回も激しさと気持ちよさでスタートからくったくただよぉ笑(‘、3_ヽ)_♡
次もいっぱい気持ちよくしてね(*´艸)❤︎.*
楽しみにしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
写メ日記毎日見てくれてありがとう๓´˘`๓♡
嬉しい❤︎.*(ノ)ω(ヾ)
ゴルフ楽しんできてね(´>ω∂`)☆





サラサに呼んでくださった本指様へ❤︎.*
1ヶ月も経ってないうちに2回目の再会でしたね♡
驚きと嬉しさでいっぱいでした笑(*´艸)❤︎.*
今回は、前より少し長めに呼んでくれたのかな?
ゆっくり出来て、いっぱいお話も出来て…たくさんえっちな所舐めてくれて❤︎.*お兄さんとの時間すごく楽しかったです笑๓´˘`๓♡
次回は、もっと楽しみ(ノ≧ڡ≦)☆
お兄さんの美味しい手料理楽しみに待ってるね❤︎.*
わくわく(*´艸)♡
お腹ペコペコにさせとかなきゃね笑(๑´ლ`๑)フフ♡
次回もお待ちしてます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡





ビーファイブに呼んでくださった本指様へ❤︎.*
お会いしたのは今回で何回目なんでしょうか?笑
いつも美味しい飲み物ご馳走様です❤︎.*
今回もまぁー意地悪で(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
何度私をびしょびしょにさせたら気が済むのですか?ε-(`・ω・´)フンッ
ヤキモチ妬きなお兄さん(⃔ `꒳´ )⃕↝♡
仕返ししようとするとまた虐められちゃう(‘、3_ヽ)_
ダメー(ノ)ω(ヾ)❤︎.*しか言えなくなっちゃうよ…ε-(`・ω・´)フンッ笑
次回は、私が意地悪しちゃうから笑(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
仕返し禁止ε-(`・ω・´)フンッ笑❤︎.*
次は、一緒にお歌も歌おーね(๑´ლ`๑)フフ♡
また次回も会えるの楽しみに待ってるね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
ヤキモチ妬きなお兄さん❤︎.*(*´罒`*)





ご自宅に呼んでくださったお兄さんへ❤︎.*
昨日は、呼んで頂きありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
遅くまで起きて待っててくれてありがとう( ´・ω・`)
それに会った瞬間から可愛いね♥って言ってくれてありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”嬉しかったです❤︎.*
お兄さんののほほーんとしている所♡
私は、好きですよ( *¯ ꒳¯*)❤︎.*
それに綺麗で舐めやすい乳首さん❤︎.*
感じてるお兄さん❤︎.*とっても可愛いかったですよ
(*´艸)❤︎.*
また気持ちよさそうなお兄さんの感じてるお顔見せてくださいね(๑´ლ`๑)フフ♡
私の興奮度が上がります笑( *¯ ꒳¯*)❤︎.*
次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしてますね
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ♡お兄さん頑張れ(*´罒`*)♡





エトランゼに呼んでくださった本指様へ❤︎.*
だいぶ長いお付き合いですね笑(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
一昨日会ったばっかで昨日も来るなんて…
どんだけ私のファンなんですかぁ〜笑( *¯ ꒳¯*)
ドMなお兄さんったら笑❤︎.*
やれやれ┐(´-д-`)┌笑
それに夜食にとサンドイッチと気になってたお茶の差し入れありがとう笑(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とっても美味しかった(*´༥`*)♡
次回は、ちゃんと溜めて…我慢しなきゃダメだよ
ε-(`・ω・´)フンッ❤︎.*
それと頑張って痩せよぉね笑(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
出勤した際またお待ちしてますね(๑´ლ`๑)フフ♡



昨日は、たくさんの本指さんに呼んで頂き幸せでいっぱいの1日でした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
時間を見つけて逢いに来てくれてありがとう(*´罒`*)とっても嬉しかったよ(*´艸)❤︎.*


今日入れなかったお兄様方(´˘`*)
ぜひ次回お待ちしてますね๓´˘`๓♡

じゅなの写メ日記