出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

じゅなの写メ日記

じゅな

じゅな(27)

T:154 B:85(C) W:54 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

今年ももう終わりか…笑 (12/29 12:25)



今年は今日と明日出勤したら私もおやすみ期間入っちゃいます笑(*´v`)

1年ってほんっとあっという間だよね꜀(.௰. ꜆)꜄

来年は良い年になるといいな笑(。-ˇ.ˇ-。)

今年は、始まりと終わり体調崩してたから…
もっと…身体が強くなりますようにって願っとこ笑(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ♡

お兄様方にも今年最後は幸せな時間が訪れますように(*ᴗˬᴗ)♡
来年は素敵な年になりますようにお願いしときますね笑(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日と明日どんなお兄様方にお会い出来るか楽しみにお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

じゅなの写メ日記