出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

元気かな (3/23 15:15)



こんにちは❁⃘*.゚

昨夜は久しぶりの出勤でした!!
だいぶご無沙汰しちゃってごめんなさい

短時間だったけど
本指のお兄様達が逢いに来てくれて
すごく嬉しかった
ほんとありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

前みたいに頻繁に出勤することは無くなるけど
またお兄様達と再会出来ると良いな
初めましてのお兄様も
気になってくれたらぜひぜひ逢いに来てね

今日出勤して、次回は来月の予定です
まだ日程は全然決まってないけど
事前にお知らせ出来ればと思います໒꒱ *˚

今日は朝から冷え込んでるし
温まってぬくぬく過ごしましょ

お誘いお待ちしておりますᥫᩣ

Sayuri

さゆりの写メ日記