出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

まさかの〇回♡ (6/7 20:26)

本指名のお兄様♡

昨夜も一緒に過ごしてくれて
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
出勤待ちわびてくれて嬉しかったー*.(*´͈ ˘ `͈*).*♡

お兄さまの一日のルーティンの中に
すっかりSayuriチェック✓...
導入されてたᥫᩣ

週末はタイムスケジュール的に
難しいからって、
今朝は朝も早かったのに関わらず
それでも逢いたくて♡って
めちゃ嬉しかったよんྀིྀི

いっぱいイチャイチャして
今回は、終始お兄さまに責められっぱなし
結局total〇回
デジャブならないように
今回はお勉強したね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

差し入れのや、ナッツやドリンク
いつもたくさんのお心遣いありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

晩酌のお供にいただきます♡

今から貸切の日
楽しみに待ってるね(*ˊᗜˋ*)♡♬.*゚
美味しい物いっぱい食べて、
一緒にお酒乾杯しようね

Sayuri

さゆりの写メ日記