出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

週末♡ (6/8 15:45)

こんにちはお兄さま❁⃘*.゚
外はとっても良いお天気♬.*゚

昨夜遊んで下さった
本指名のお兄さま
初めましてのお兄さま
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡

皆さんゆっくりお時間取ってくれたから
いっぱいお話も出来たし
いっぱいスキンシップ出来て
とっても楽しい時間過ごせました(*ˊᗜˋ*)♡

Sayuriの出勤日少ないけど
また見付けてくれると嬉しいな*.(*´͈ ˘ `͈*).*

リクエストあったから
後でまたお礼日記書きますね

そして、今夜も1900~出勤です♡

次回の出勤日、まだ未定なので
タイミング合えば是非逢いに来てね♡

お待ちしてます

Sayuri

さゆりの写メ日記