出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

ほどいちゃう♡?! (6/14 15:06)

初めましてのお兄さま♡
先日はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

めちゃ年下くんで
ずっと前からSayuriの日記見ててくれたྀིྀི
なかなか出勤してくれないんだもんって
(•ૢ _ •̥ ꕤ) グスン ごめんね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

長い事お休み過ぎたから
少しずつこれから出勤がんばるね❢❢

逢ってすぐハグのおねだり♡
日記の中の、Sayuriが居るーーーって
可愛かった♡でも、実は飲み後のお兄さま
いつ寝ちゃうかハラハラドキドキだったよ

だけど、そんなお兄さまに
ずっと責められ続けて、
何度◯◯されちゃったんだろ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
ほんとに目開いてる⁈って
Sayuriの心配は御無用だった

今度は飲まない時に、もっと虐める♡って
言われて今からドキドキだよ

フィニッシュ後のお兄さまは
今までの酔いどこいったのってぐらい
復活してるからめちゃ受けた(ૢ˃ꌂ˂⁎)

『今日はこれでお仕事終わり⁇』
『うん‼︎終わり〜』
『お疲れ様〜❁⃘*.゚』

何気ない一言だったけど、
それがすごく嬉しかったんだよ

お礼書くの遅くなっちゃってごめんねྀིྀི
またお兄さまとSayuriのお気に入りの場所で
逢おうね‎楽しみに待ってる

Sayuri

さゆりの写メ日記