出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

アイテム探しは見つかった?? (7/17 16:21)

はじめましてのお兄様

180minのLONGコース
ありがとうございました♡
初めてお逢いするのLONGだったから
Sayuriも逢うまで緊張しちゃいました(⑉• •⑉)

とってもお話しやすく気さくな方で
Sayuriの知らない色んな雑学まで豊富なお兄様
またひとつ学んで知識増えたかな

サ活趣味のお兄様と
温泉♨︎のおはなしも楽しかったです♬.*゚

シャワータイムではもうMAX❢❢
ベッドでは、責められっぱなしのSayuri
完全にお兄様のペースだったー

最後はピロートークで
あっという間の3時間でした

例のアレ、見つかったかな⁇
ほんとに持ってる人いるんだーって
興味深々でした❢❢
またキープ出来るように
復活させなきゃね(*•̀ㅂ•́)و✧

次会う時は乞うご期待✨❓だね

Sayuri

さゆりの写メ日記