出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

今夜の出勤終えたら、ちょっと先に (7/18 14:25)

こんにちは❁⃘*.゚

今日も暑い一日ですね☀️

昨夜も深夜まで楽しい時間を
ありがとうございました♡

いつも笑って笑顔で居られる

そんな空間を共有したいし
お兄様にもSayuriと過ごす時間は
そうであって欲しいなって思います

お兄様達が逢いに来てくれるの
今か今かと楽しみに♬.*゚
日々がんばるぞ〜(*•̀ㅂ•́)و✧

そして、本日もいつも通り1900STARTです❢❢

明日から少しお休みして
次回は月末〜月初の予定 ‬

暫く逢えないから
今夜Sayuriと過ごしてくれるお兄様
早く逢いに来てね

もう8月も目の前
あっという間に過ぎてく毎日に
日々後悔ないよう過ごしましょ

Sayuri·̩͙꒰ঌ( ૢ ͈̄ ͈̄ ૢ)ෆ˚*ℓσνє

さゆりの写メ日記