出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

粘り勝ち♡ (7/22 15:45)

初めましての年下くん♡

先日はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

辿り着くまで、めちゃ迷い子になってしまって
結局、近くまでお迎え来てもらっちゃうことに…
だいぶお待たせしてしまってごめんなさいྀིྀི

最後粘ってくれてほんとありがと˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
じゃないと、こうして出逢えなかった

快くお出迎えしてくれて
お仕事やプライベート、グルメのお話し
◯◯御殿って
ほんとあるんだーって(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

Sayuriの第一印象
入ってきた瞬間、エロい
Kissもエロい♡って
ベッドでもトロける時間過ごして
気持ち良すぎて言葉出ないって♡
その後はお兄様の攻めに
今度はSayuriがノックアウト
足ぶるぶるして、ふたりして笑ってた

普段は全然遊ばないお兄様なのに
またすぐ逢いに来てくれるの
凄く嬉しい〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*♡
お忙しで、お家転々としてるのにありがと♡
言ってた候補日、出勤調整するね

お土産の白い恋人‎もご馳走様です

また逢えるの楽しみにしてるね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

Sayuri

さゆりの写メ日記