出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

リピート (7/25 14:26)

初めましてのお兄様♡
先日はありがとうございました!!

そして出張お疲れ様です!!
今回は、お仕事の都合で
急遽お泊まりにしたみたいで…。

イレギュラーな
タイムスケジュールだったみたいけど
そのお陰でお兄様とSayuri出逢えたし
良しとしよう٩(๑•̀ •́)و*ෆ⃨

Sayuriよりもすごく若いお兄様❁⃘*.゚
めちゃエロい、気持ち良すぎるって
いっぱい満足してもらえたご様子で
Sayuriも嬉しかったよん

普段、Freeでしか呼ばないって言ってたのに
次は、Sayuriのこと指名する!!って
すごく嬉しい〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*♡
しかもLONGで約束してくれた♡

待ち遠しいな〜
早く出張ならないかな〜

あの後、焼鳥屋さん辿り着けたかな♬.*゚
今度またオススメのお店紹介するね·͜·ᰔᩚ

Sayuri

さゆりの写メ日記