出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

めぐの写メ日記

めぐ

めぐ(25)

T:155 B:86(C) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

19日〜また出勤??? (8/13 18:07)

こんばんわ?

水戸のお兄様方?めぐ??のこと
覚えてるかな?

少し期間が空いちゃいましたが、
8月19日〜9月5日まで出勤します????
(トータル16日間)
(2日間はおやすみ頂きます)


しかも今回はかなり長めで
滞在しての出勤します??


前回お会いしたお兄様からのお誘い
凄く大歓迎です???
期間空いちゃったので、少しでも覚えてたら
えちえちなお誘いしてくれると
すーごく嬉しいなぁ???


でも、初めましてのお兄様からの
お誘いも勿論待ってます??


何も無ければトータル16日間居るので
前回よりも沢山のお兄様と
お会いして素敵なえちえちな時間を
過ごせるように
?めぐ??頑張りますね??


オキニトークもちょくちょく
送っちゃうと思います?

お時間ある時に見て、お返事くれると
それだけでも嬉しいです???


それではまた19日から
水戸のお兄様よろしくお願いします??


?めぐ??
女の子ページへ http://365diary.net/VENuT284L2NiL2RpdmEtbWl0by81MzIzNzcwMw--

めぐの写メ日記