出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

めぐの写メ日記

めぐ

めぐ(25)

T:155 B:86(C) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

会う前に???? (8/14 12:35)

こんにちわ??
昨日の写メ日記見てくれたお兄様
お忙しいのにありがとうございました??


今日は簡単に?めぐ??について
少しだけ書いちゃいますね?? ?*

?MにもSにもなれちゃう
(少しだけSが強めかな..)
?連続○○しちゃう時も多々ある

?Sだと...とことこん?責めるの好き
(※ローションふ○らも結構すき)

?Mだと?ちゃんぺろぺろされるの好き
(※えみのおつゆと混ざってトロトロに...)

?ブルブル電○使われるの好き
(※すぐイッちゃうかも...?)

?非日常的な雰囲気がすごく好き(即尺プレイ)

?かなり少ないけど相性にもよるけど?も?...

?メンズエステマッサージするの好き

(※マッサージの資格あり)
(※四つん這い・ア○ル舐め)

?お風呂や温泉がだいすき
(※泡風呂や入浴剤)

こんなに沢山教えちゃいました??


この中でお兄様が
気になるプレイはありましたか???


?めぐ??はまた早く水戸のお兄様と
お会いしてみたくて
うずうずしちゃってます…///

それまで1人えちえちは我慢?


なので、お兄様も?めぐ??に会うために
少しだけスッキリするの
貯めててくれると嬉しいなぁ??



マイガール限定の過激写真も
そのうちUPするので
ぜひ[マイガール登録]も
よろしくお願いします???


?めぐ??
女の子ページへ http://365diary.net/QTN2Uml4L2NiL2RpdmEtbWl0by81MzIzNzcwMw--

めぐの写メ日記