出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

めぐの写メ日記

めぐ

めぐ(25)

T:155 B:86(C) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

締まりが??? (8/16 18:18)

こんばんわ?
19日の出勤するまではとりあえず
毎日1件ずつ写メ日記UPしていきますね?



かなーり?めぐ??のあそこがきつきつすぎる??
お兄様から言われるのが? いい事じゃん?? 名器じゃん ?と
言われちゃう確率が高いです? 指??本は本当に相性がいい人や時間かけて解してくれた人じゃないと中々??本入らないんです??? 1本入れるのにも、一苦労する時も?

それくらい?めぐ??のあそこは
きつきつ過ぎちゃいます…/// なので、短い時間であろうと?ちゃん優しくゆっくりめにぺろぺろで優しく解してほしいなぁ??

?めぐ??は手○ンよりも?ちゃん
優しくぺろぺろの方が
大好きで感じるんです??

?ちゃんぺろぺろなら連続イ○も
しちゃうこともあります??
お兄様はきつきつなあそこは好きですか?? ぜひお兄様の優しいプレイで
確かめに来てほしいなぁ???


※爪伸びてる
※紙タバコ吸うお兄様
※うがいと歯磨きしないお兄様

※乱暴&強引なお兄様は苦手です?



前回お会いしたことのあるお兄様からの
お誘い大歓迎です??♀??
ですが、初めてお会いするお兄様からの
お誘いも大歓迎です????

?めぐ??住んでいるところが
離れてる場所なので、ぜひこの機会に...
2人で気持ちよくなれることをしましょ?


19日からまたトータル16日間
よろしくお願いします????


?めぐ??


女の子ページへ http://365diary.net/NEsyQU01L2NiL2RpdmEtbWl0by81MzIzNzcwMw--

めぐの写メ日記