出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆみの写メ日記

さゆみ

さゆみ(20)

T:155 B:87(E) W:54 H:72

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

こんばんは❤︎‬´- (8/24 20:12)

お久しぶりです!さゆみです❤︎‬´-
ずっと皆さんにお会いしたかったです❤︎‬´-
今日久しぶりに遅い時間になりますが22時から3時まで出勤します♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

これからは定期的に皆さんに会える機会が増えると思います
お会いした事の無い方にもお会い出来たら嬉しいです(*^^*)
ぎゅーってするのが好きなので、沢山出来たらいいなっ

今からお風呂入ってメイクして髪整えて、なるべく可愛いと思ってもらえるようなさゆみに変身します!

すごく髪も伸びました!
前髪のカットだけ失敗してしまって、前髪上げてると思いますが許してくださいね

夜遅い時間ですが、お会い出来るの楽しみにしてます
気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ

さゆみの写メ日記