出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

めぐの写メ日記

めぐ

めぐ(25)

T:155 B:86(C) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

咥えさせて??? (8/25 18:53)

こんばんわ?

待機中ですので、今だと直ぐに
お兄様の所へ飛んでいけます??

本当にお盆明けでお仕事たくさんかもだけど
毎日ほんとにお疲れ様です??


本日も3時までいるので、
えちえちお誘いしてくれる
お兄様いないかなー????


1人でするの我慢中...。


だからこそ密室なお部屋で
2人だけの秘密えちえちをして
少しでも気持ちよくなって
また明日からのお仕事の活力にしませんか?
???


ムズムズしちゃってるので、
お兄様と2人で気持ちいいことしたい?

ブルブル電マ使ってくれる
お兄様いないかなー???


今日もきつきつなあそこを持ってる
?めぐ?といけないことして
たっぷり過ごしましょ〜??


お誘いお待ちしてますね?


?めぐ??
女の子ページへ http://365diary.net/R0k1Y0t2L2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNTMyMzc3MDM-

めぐの写メ日記