出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆみの写メ日記

さゆみ

さゆみ(20)

T:155 B:87(E) W:54 H:72

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

こんにちは、さゆみです (8/26 11:25)

こんにちは!今日も暑いですね( ˊᵕˋ ;)
昨日は急に欠勤してしまい申し訳ございませんでした(;;)体調が悪く眠気に勝てませんでした(´;ω;`)

今後このようなことがないよう気をつけてまいります予約してくださった方がいたら本当に申し訳ございません(;;)
今は処方されたお薬を飲み元気いっぱいなので、16時から24時お待ちしてます✨

この前お会いしたお兄さんにハマっている漫画やアニメを聞かれたのですが、アニメも漫画もザ・ファブルにハマっています✨
アプリで毎日ちょこちょこ読んでます

結構ヲタ系も好きです。。。!

最近は僕のヒーローアカデミアを観ようとしているのですが、7期?8期?まであるので楽しみです((o(。>ω<。)o))

おすすめの漫画やアニメがあったらさゆみに教えてください

私服はゲンガーです
セクシーじゃなくてごめんなさい(;;)

では16時から24時お待ちしております(*^^*)

さゆみ

さゆみの写メ日記