出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

めぐの写メ日記

めぐ

めぐ(25)

T:155 B:86(C) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

13日目?? (8/31 14:18)

こんにちわ??本日も変わらず15時〜3時でいます!



水戸のお兄様は
どんなえちえちがお好きなのかな??


?めぐ??は...
とろとろふ○ら出来ちゃうし
○手○きなんかも出来ちゃうし
○立ちローション○手○き乳○攻めも
出来ちゃいます…///


〇立ちローション〇手コキ乳〇攻めは
『すごい気持ちいい』
『なんか感じたことない気持ちよさ』
『これは秒でイッちゃいそう』
なんて言われることもあります??


でも、逆にブルブル電○で
優しく責められるのも好き…///
?ちゃん優しくぺろぺろも大好き?

お会いした時に
どんなえちえちがお好きか?めぐ??
ぜひ教えてほしいなぁ…///??

※爪伸びてる
※紙タバコ

※泥酔しすぎてるお兄様

※乱暴&強引なお兄様 は苦手です?


たくさんの素敵なお兄様に
お会いできたら素敵な
16日間になるのかなぁって
密かに思ってます???


1度お会いしたことがあるお兄様は
もちろん大歓迎?
初めてお会いするお兄様も大歓迎です??

たくさんのお兄様からのらぶこーるでの
お誘いお待ちしてますね???

?めぐ??


女の子ページへ http://365diary.net/QW11OThCL2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNTMyMzc3MDM-

めぐの写メ日記