出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

めぐの写メ日記

めぐ

めぐ(25)

T:155 B:86(C) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

残り〇???? (9/1 23:50)

こんばんわ?

立て続けでのお誘いお忙しい中なのに
ありがとうございました??♀????


つい先程から待機になっているので
今だとすぐお兄様のところへ
飛んでいけちゃいます?

本日も3時まで!

ですので、、、残り数時間??


なんだか最近は1日1日過ぎていくのが
早く感じちゃいます?

明日はもうまた月曜日???
週初めなのでお兄様方はお仕事で
お忙しいと思います??

そんな中なので、ぜひ御時間短い
60分コースでもいいので
スッキリして明日からまた
1週間乗り越えませんか?????


全然60分コースでも大歓迎??♀???
(勿論ロングコースでも?)


残り3時間ほどで受付終了なので
ぜひ滑り込みでのお誘い
お待ちしてますね??


?めぐ??
女の子ページへ http://365diary.net/VmF5eVdTL2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNTMyMzc3MDM-

めぐの写メ日記