出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

さゆりの写メ日記

さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 19:00〜01:00

プロフィール詳細

おかえりなさ〜い♡ (9/9 23:59)

1年もの海外出張お疲れ様でした❁⃘*.゚

長いようで、あっという間のような
帰国したらすぐSayuriの元に
逢いに来てくれて、めっちゃ嬉しかった〜♡

忘れられてるか心配だったって
そんなこと絶対ない❢❢

ただお兄様、坊主になってたから
出家でもしたのかと思っちゃったよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)
それは冗談だけど
お兄様も全然変わってなくて
懐かしき京都弁〜♡♡♡
お兄様のあの優しいやんわりとした話し方が
相変わらず心地よい❁⃘*.゚

久々のスキンシップ
喜びも気持ち良さも、ひとしおだったね

そしてまたすぐ行っちゃうなんて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
悲し過ぎ、、、
また一年先かなྀིྀི

身体に気を付けて、頑張ってきてね٩(๑•̀ •́)و*ෆ⃨

Sayuri

さゆりの写メ日記