出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

りりあの写メ日記

りりあ

りりあ(20)

T:161 B:89(F) W:58 H:88

本日の出勤時間 14:00〜03:00

プロフィール詳細

東京のTくん?? (9/26 00:01)

先程は120分ネット指名ありがとうございました!!????????

良い子だからって言われてりりあのこと呼んでくれたの嬉しかったありがとう????

けど実際は別に良い子って訳では無いよ?


最初はいろんなお話してTくんまじいろいろすごいなって思えた??

りりあとは違っていろいろ経験してきたんだなあって身近にそんな人なかなかいないから驚いた!!


ベットではもうりりあ初めてって言ってくらいもう気持ちよすぎて歯止め聞かなかった、、気づいたらもうずっとTくん気持ちよくしてくれて本当に本当にありがとう??


今日この後飲みも楽しんでね??♀???♀?


お菓子にお金も最後ご飯でも買いなーっていってくれて本当にありがとう??


明日使わさせていただきます??♀???♀???♀?




りりあ
女の子ページへ http://365diary.net/eVRrQ3BiL2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNTUzNTg5MTc-

りりあの写メ日記