出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

りりあの写メ日記

りりあ

りりあ(20)

T:161 B:89(F) W:58 H:88

本日の出勤時間 14:00〜03:00

プロフィール詳細

自宅のMーくん?? (9/26 23:36)

先程80分ネット指名ありがとうございました!!??♀???♀?


今日カラーコンタクト痛くて外してていつもと化粧違ったし明らかにブサイクだったのに可愛いよって褒めてくれてすごく嬉しかったありがとう??


整形してもっと可愛くなる!!!?


写メ日記なども見てくれてすごく嬉しかったし下着も可愛いって言ってくれてありがとう??♀???♀?


お風呂も沸かしといてくれて入浴剤もいい匂いで気持ちよかった?*。

身体洗う時も気使って若干しゃがんでくれたりして本当にありがとう??♀???♀?



りりあの身体とか沢山舐めてくれて気持ちよかった特にクリと乳首??


けど、りりあ舐められると苦手な所多少なりともあってごめんね、、、


アドすごく好きなの驚いた!!????


写真には無いけどミルクプリンもくれて本当にありがとう??


今日はもう食べれないから明日R-1とゼリーとプリン頂きます???♀?


最後まで優しくしてくれて本当にありがとう??♀???♀???♀?



りりあ
女の子ページへ http://365diary.net/V0I2T08xL2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNTUzNTg5MTc-

りりあの写メ日記