出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

れぜの写メ日記

れぜ

れぜ(24)

T:154 B:88(E) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

良い香りに包まれて? (4/10 00:11)

自宅に呼んでくださったお兄様ありがとうございました?


めっちゃオシャレな家で鍵の閉め方全然わからなかったimg


からのお部屋がめーーーっちゃ良い匂いでれぜも似たような芳香剤?ウッドスティック?買おうと思いました?

あれはエロいしリラックス効果あってめっちゃ良いと思いましたね??


お部屋に呼ばれるとその方の趣味とかわかったりして楽しいですよね♪
れぜも知ってるアイドルが好きだとおっしゃっていたのでその話で盛り上がっちゃいましたimg


恥ずかしい〜!恥ずかしい〜!ってずっと言ってて女の子みたいなのも一周回って可愛かったです?


部屋は全部電気つけられるの誰だろうが嫌だけどお風呂全消しはちょっと怖い?
そんなこと言ってたらこれからもっと恥ずかしいことするだからっっ////

って言っちゃいました?

エロコーナーがあったりして面白いお兄様だったしまさかのあの!あれ!が置いてあったことにめっちゃ驚きました?


また気持ちよくなりたいと思った時はお誘いお待ちしてますね?
女の子ページへ http://365diary.net/WjNsWnM3L2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNTgxOTI2MDk-

れぜの写メ日記