出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

しずかの写メ日記

しずか

しずか(26)

T:155 B:83(B) W:54 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

しずかです♪ (7/3 18:17)

前半遊んでくださったお客様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は波の日ということでサーフィンに関する雑学「ほぼ確実に耳に入った水をとる方法」を紹介します。

まず、1~2分間をかけて仰向けになって、それから水の入っている方の耳を下にして横向きに寝る。この時に耳を密封出来るようなあたたかい石や浮き輪があればそれを枕にする。もし用意出来なかったら耳を完全に覆うようにして手のひらを耳にあてる。

そしてそのままの状態にしていると、なんと数十秒から長くて2~3分程度で耳に入った水がでてくるそう。

頭を叩いてみたり、頭を傾けてケンケンをしてみても全然耳に入った水がとれないという人にオススメ。

今年の夏にプールなどに行く方もこの方法を覚えておいて実践してみてください。

このあともお誘いお待ちしてます(´・з-)ノ⌒☆

しずかの写メ日記