出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

しずかの写メ日記

しずか

しずか(26)

T:155 B:83(B) W:54 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

しずかです♪ (8/10 17:38)

前半遊んでくださったお客様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は焼き鳥の日ということでそれに関する雑学を紹介します。

焼き鳥屋が良い店かどうか、それを見分けるテクニックを知っていますか?
それは「ねぎまが提供されているか否か」で見分けることが出来るそう。

なぜねぎまが提供されているとこのお店が良い焼き鳥屋だといえるのかというと、他の焼き鳥と違ってねぎまはねぎが使われている。ネギが野菜であることから冷凍するわけにはいかず、ねぎまは冷凍されたものを仕入れることは出来ずにちゃんと自分で仕込まきゃいけないとのこと。

ねぎまだけを仕入れてそれ以外を冷凍で仕入れるという面倒なことをする人もいない。
そのため、ねぎまがちゃんと提供されている焼き鳥屋はそれ以外の串についてもお肉を自分で仕入れて仕込みを行っているこだわりの店である確率が高いという情報。

焼き鳥は串からはずさないほうが美味しいの雑学は聞きにきてくださいね。

このあともお誘いお待ちしています(´・з-)ノ⌒☆

しずかの写メ日記