★★★【メールマガジン】体験姫情報♪各種イベント情報をいち早くお届けいたします♪キャスト画像随時更新中♪★★★

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する029-225-0772

営業時間:12:00〜24:00

ココモを見たとお伝えください

ふうかの写メ日記

ふうか

ふうか(26)

T:156 B:86(F) W:58 H:85

本日の出勤時間 --

みなさまには今、性感帯はいくつありますか?
プロフィール詳細

やっほ~❤ 今週のリクエスト出勤日が決まったよ~❤ (3/26 19:12)

いつも問い合わせくれるみんな♥
本当にありがと~♥

今週はね

3/27(水)
13時~18時

3/30(土)
13時~18時

3/31(日)
13時~18時で皆に逢いに行くよ~❤️
今回の出勤もサービスがんばっちゃうからね~❤️(笑)


前回、前日予約してくださった斎藤さまへ❤️
ふうかを選んで下さってありがとうございました
茨城滞在中の貴重なお時間をふうかと一緒に過ごして下さって嬉しかったです
写メ日記がきっかけで優しくて、素敵な紳士とご縁を頂けたと知って感激しちゃいました
私服&紐パンも、えちえちに脱がせてもらえて、ハッピーでしたし、たっぷりじっくりぺろぺろ責めさせてもらえて大興奮でした~♥️
また水戸にお寄りになった時には構って下さいませ♥️



14時台に来てくださったM紳士さま♥️
お久し振りの来店でふうかを選んで下さってありがとうございました
お褒めのお言葉を沢山頂けて励みになりましたし、M紳士の語彙の豊富さに感銘を受けました♥️
ガンプラ日記への反応も嬉しかったですし、そこからアニメのお話も色々出来てとっても楽しかったです♥️
鬼太郎観たら是非感想聞きたいです
またお会い出来た時はたっぷりとろとろにぺろぺろさせて下さいね♥️


真壁さまへ❤️
初めてのご来店でふうかを選んで下さってありがとうございました♥️
あの日は色々なお初を頂いちゃいましたね笑
真壁さまのポテンシャルの高さにドキドキわくわくしながらぺろぺろ出来て楽しかったです♥️
あの後、お友達とは無事に合流出来ましたか?
楽しくて充実の休日を過ごせていますように
良かったらまた遊びに来て下さいね
エアリズムで乳首開発もオススメなので是非お試し下さい♥️

ふうかの写メ日記