★★★【メールマガジン】体験姫情報♪各種イベント情報をいち早くお届けいたします♪キャスト画像随時更新中♪★★★

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する029-225-0772

営業時間:12:00〜24:00

ココモを見たとお伝えください

れいか【指名率/No.1】の写メ日記

れいか【指名率/No.1】

れいか【指名率/No.1】(23)

T:163 B:88(E) W:57 H:85

本日の出勤時間 17:00〜要確認

★これからお世話になります♪
よろしくお願...

プロフィール詳細

み〜んなありがとうございました♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥ (3/26 19:19)

昨日久々の出勤で
遊びに来てくれた本指様
初めまして様
み〜んなありがとうございました♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥



18時過ぎからの佐竹さん♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥

まさか早い時間帯に会えるなんて
思ってなかったから
びっくりしたよ!笑
でも何か新鮮で良いね♥️
今の時期だと花粉が大変だと思うけど
少しでも良くなるといいね♥️
あと、、、瞬殺だったね笑
またいっぱい気持ち良くするね


真壁さん♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥

お久しぶりだ〜!!!
『ミタヨ♥️』くれてたから真壁さんかな?って
思ったらやっぱり~♥️笑
しかも写メ日記ちゃんと見てくれてる事に
びっくりしたのと嬉しかったから
これからも更新頑張るね
久々会った分、めっちゃ盛り上がったね
旅行楽しんで来てね~♥️


斎藤さん♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥

お仕事終わりの疲れを癒せたかな?
見つめ合う時間からえちえちだったね笑
斎藤さんにお休み中のお話をたくさん話せて
楽しかったな〜♥️聞いてくれてありがと♥️
汗だくになってしまってごめんね笑


本指様み〜んな素敵な方ばっかりで
ビックラブです♥️

いつもありがとう♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥

れいか【指名率/No.1】の写メ日記